FC2ブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

練習からのプレイ

みなさんこんにちは(*^^*)
段々と暖かくなってきましたね★
もう少し暖かくなったら、露出の季節ですねw
早く暖かくならないかなw


先日、都内某ホテルにて緊縛師さんをお呼びして、勉強させてもらいました。
初めてお会いする方なので、どんな縛りをするのか見学したいという事もあり、まずは緊縛師さんに普段、2人で縄をやるときのプレイを見せてもらいました(^-^)

とかいって、縄を引っ張るアキラですw
引っ張るたびに、おま○こに食い込んでいる縄がヒマワリを刺激します。
乳首は麻糸で縛ります…


知っている人もいるかな?
ヒマワリの右乳首のところにホクロがあるんですけど、それが可愛いんですよ(≧∇≦)

そうこうしていると縄師さんがなにやらゴソゴソ…
ディルドをだしてきました(*^^*)

今度は縄を引く度に、中を刺激されるヒマワリ…
徐々にヒマワリが物欲しそうな顔になっていくのが分かります。
ヒマワリ、何か欲しいのか?
えっ…あっ…はぃ…。
何が欲しいのか言ってご覧。
おち○ぽ様をいただきたいです。

やっぱり縄をかけた方がスイッチはいるのかな~って感じがしますね。
何か雰囲気が変わるんですよねヒマワリ。

このままじゃ動きづらいのと、アキラも練習したかったので縛りを変えて…

しっかりと食い込んだ、股縄が動く度にヒマワリを刺激します。

そんな中、縄師さんの物を美味しそうに丹念に奉仕するヒマワリ。



30分?くらいですかね。かなり長くご奉仕していました(^-^)
もうヒマワリのくちま○こから溢れでた淫汁でビチョビチョです…

うーん…
ち○こが足りないな!!って思ったアキラも参戦w(普通に我慢できなくなりましたw)
少し舐めさせた後、後ろから激しく攻めます…

あっあぁっ!!
おち○ぽきもひぃです~~…




と、無事に講習終了。
ほとんど、調教になっちゃいましたけどw
まぁ、初回なのでいいかなと思います(*^^*)
緊縛師様、今回は講習ありがとうございました(≧∇≦)
是非またお会いしたいと思います🎶

では、また今度(^-^)

 

緊縛講習

今日は…あっ、失礼。時間的に日付またいでるので、昨日ですね。
昨日は、ヒマワリと緊縛講習に行ってまいりました(^^)
二人とも恥ずかしがり屋の人見知りするタイプなので、中々たくさんはお話出来なかったですが、とても楽しかったです★
緊縛後してみて、あまり表情には出していないですが、僕的にはとても興奮していました(^.^)
プレイまで、行きたかったのですが、ヒマワリも、まだ場所や人に慣れていないせいもあって、そこは断念…
後、少し具合が、悪かったみたい…

徐々に、なれたら、プレイまでしたいものです(´・_・`)

少し、物足りないかもですが、緊縛の写真をどうぞ…

チャイナドレスの上から…













上裸での緊縛…




















てな、感じでした★

かなり楽しめました(≧∇≦)
ただ、時間的に6時間の間、休憩をいれながら、やり続けてたので、ヒマワリもクタクタ、帰りの車ではぐっすり寝てましたw

次回はもう少し早くいって、プレイも含めてもっと楽しめたらなと思います(^^)

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。