FC2ブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

リクエスト企画  露出鬼ごっこ編

先日の企画参加して頂いた方、ありがとうございました!
お陰様でとても楽しい企画になりました^ ^
まずは、鬼ごっこ編から報告したいと思います。
それではどうぞ^ ^


割とわかりやすい格好してたんですが、エリアが広いのと人が多くて中々見つからなかったでした。笑
しばらくすると…
ヒマワリさん?と声をかけられました!
見つかったーー!
しかも2人ほぼ同時。笑

そこから続々見つかっていき…


寒かったので室内に避難。

そして、ラストスパートでエリアを絞り公園へ…
軽い人だかりになってしまってぽんぽん見つかっていきました。笑







と言うことで、無事露出鬼ごっこ終了~!
今回、見つけられなかった方、見つけたけど参加できなかった方は次回またお願いします。
ち・な・み・に!
ニンニクの芽さん!
ヒマワリと合流する前に、私1人で歩いてる時、2回位すれ違ってますよ!笑
なにはともあれ、皆さんと露出鬼ごっこ&露出撮影楽しかったー!
しかも、先着8名だったのが終わってみれば、11人に膨れがるというw
その後どうせならと言うことで、ホテルに行く前にご飯ついでに居酒屋へ行きました^ ^
変態同士のエロ談義も中々面白いですよね~!


こんな感じで、鬼ごっこ編は終わり。

次回は、ヒマワリの口ま○こが、参加者様達の性処理玩具に…
物同然の扱いをうけます。
お楽しみに!

 

接待

どうもアキラです。
そろそろですね…感謝祭。
楽しみだなぁー…
ただ一つ残念な事もあるのですけどね…
まぁ、それは今度またやる時に更に楽しめるようとっておくしかないか…T^T

さてさて、今回は良く遊ぶ単独さんと居酒屋にて接待させた時のもの。



この格好のままお酌させる。
触りたい時に触る。

ちょっと廊下にでてみろ。


廊下に出されてこの笑み…
変態だなぁー…お前は本当に雌豚だ。

どうせ発情してるんだろ。
見ててやるからそこでオナニーでもしてみろ。




いってもよろしいでしょうか?…
いいよ、きちんと声だしていきな。

いくぅ!いっちゃう!おま○こいぐぅぅー!
と、聞かれてしまうかもしれないのに、そんな事はおかまいなし…
可愛いな本当。
スイッチが入っている時のヒマワリは普段のヒマワリとは比べものにならない程肝が座ってるなといつも思いますw

その後はホテルへ移動…



ここでもオナニーさせます。
何回いくんだ?と聞くと、10回いきます。と、ヒマワリがこたえます。

連続アクメオナニーショーです。


いくたびに、いち!にっ!さんっ!と数えるヒマワリ。
でんまが本当に好きでものの何分かで10回いってしまいます。
最後は痙攣しながら、いぐぅいぐぅーあぁぁーーっと叫びながらの絶頂。

只今わけあって、上の口、下の口がろくに使えず…今回は手で奉仕させて終了。
早く使えるようにしないとなヒマワリ。
待ってるよ。

感謝祭まで後3日…
早く来ないかなー^ ^

 

夏も終わりましたね…

もう秋に入ってどんどん涼しくなってきましたよねー^ ^
寒がりのヒマワリにとっては外でのプレイ厳しくなってくる季節ですT^T

今夏は大好きな海にもあまりいけませんでした…

今回は海での露出&痴漢プレイをしたときの写真をあげます(・ω・)

場所、千葉の房総にあるビーチです。


あまり過激な事はできず、このブログにしてはソフトな内容かなと^ ^


ヒマワリもいつもの雌豚奴隷というよりは、海遊びに来たはしゃいでる女という感じでした^ ^


そんなヒマワリにサプライズ…
たまたまそこにいた少年を手招きして呼び、この子触っていいですよと伝えます…

少年もヒマワリもえっ(´・Д・)っという表情。
まぁ、いきなりだとそうなりますよねw
特に少年は驚いたと思いますε-(´∀`; )

聞けば、童貞君だそうで、それはいきなりこんな痴女みたいのが来たら驚くわと納得w

でもやっぱり男ですね…w

しっかりと胸とお尻を触ってくれました(≧∇≦)

ありがとう少年。
それから勃起していたのと分かっていたので、この子の口使ってもいいよと言ったのですが、ちょっとハードだったのか、断念…T^T
代わりにアキラの物を目の前でいやらしく舐めさせました。


少年に別れを告げたところで、ヒマワリがおしっこしたいと言うので、そのまま放尿させます。


それから全裸にさせて…





この後は海に入ったりして遊びました。

撮影しているときに、カップルが遠くから来ていたのに逃げて行くのを見て、少し悪いことしたなと反省w

ごめんねカップルさん。


感謝祭の当選発表は18の夜に行おうと思ってますので、よろしくお願いします(^^)

 

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター