FC2ブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

次回ブログ予告



次回のUPは、単独さん一名とアルファインに行った記事になります(^^)

おまけ(アルファインの風呂にて)








単独男性と記念に…

 

お待たせしました!

前回、予告していたプレイ報告です★

柏にあるまあまあ有名なホテルにてプレイしました!雑誌の撮影などにも使われたりしているみたいで、さすがに綺麗かつゴージャスでした!


まずは、ヒマワリを椅子にボンテージテープで拘束し、目隠しと口枷をつけられているヒマワリ

単独さんにいやらしく、ネットリと辱めを受けています…
次第にヒマワリの口から漏れる、喘ぎ声。
あっ…んんっ!ら…らめ、、
口枷をされて、上手く言葉になっていないところがまたいい。
下の口も上も淫汁が溢れてきます…

このままの状態で蝋燭&玩具責め…
言葉にならない喘ぎをあげ、果てるヒマワリ…
あっあぁん…いくっ、いっちゃうー…
ビクビクと全身を震えさせ喜んでいました。(すいません。蝋燭たらすのに、夢中で画像ないですw)

蝋燭まみれになったヒマワリがシャワーでいったん、体を流している時、単独さんから要望がありました…

こちらです。

ディルドオナニーです^ ^
自ら腰をフリ、僕と単独さんに淫乱雌豚オナニーを見せつけるヒマワリ…

自分のおま○こに指を突っ込み、変態汁でビショビショになった、指を舐めながら…

あふぅ…ひぃ、きもちいいですぅー、あぁん!と淫らに腰をふる。


しばらく鑑賞して、アキラ的に好き鼻フックをつけさせ、美人な顔を台無しにして、乳首に鈴付きクリップ
この画像はアキラ的には大好きなんですが、鼻フック嫌いな方は微妙ですかね…



(顔の修正を甘くしてあります。この画像はよりリアルに見せたかったので…少ししたら強いものに差し替えると思います)
恥ずかしいです…
と、言いながらも腰を振り続ける…
淫乱雌豚の変態オナニー、もっとみてくださいぃー…
もう、アキラのアソコはギンギン(^^)


単独さんの股間もうずうずしてきた所で、ヒマワリの、口ま○こでご奉仕。

ち○ぽ様にご挨拶


丁寧に全体を舐めまわす


ここで、ヒマワリのま○こに…

ビリビリとヒマワリの淫乱ま○こを刺激しながら、鞭でお尻を叩く…
あっ、あぁーっ、いぃ…
と、鞭で叩かれる度に喘ぎをあげ、電流が流れる度に身をくねらせる。
うぅ…あぁん…きもひぃぃ…

そうこうしてると、単独さん
出そうと一言。
ヒマワリの淫乱口ま○こに、たくさん出してください。
白いのいっぱい下さい!

単独さんのザーメンを味わうヒマワリ



この後、単独さんの前で、アキラのものをご褒美で挿入、淫乱ヒマワリの感じる様を単独さんにみて頂き、アキラも果てました(^^)
夢中で画像はとれなかったですw
すいません(>_<)

以上で終わりです!
最後まで読んで頂きありがとうございます★

 

予告

前々から企画していた、ブログに初コメントして頂き、それからも事ある度にブログをみて頂いる方とのプレイをUPしようと思います(^^)

内容
まずは、椅子へ拘束して、単独さんからのゆっくりとした責め。

その後、鼻フックやつけ、淫乱雌豚強制ディルドオナニー。
単独さんへのご奉仕といった内容です。
お楽しみに(。-_-。)

 

他人棒3

お待たせしました!
前回から続き挿入のシーンです。

正常位に変わり激しく突かれながらち◯ぽもしゃぶるヒマワリ…

アキラも興奮抑えきれず参戦

その後、ア◯ルにローターを入れて、再度、突きまくる。

んんっ!あっ。あぁん…


初の試みでしたが、2穴同時もやってみました…
まだちょっと早かったかな…

その後は、各自、休憩を取りながらヒマワリを犯し続けました。



途中、アキラはヒマワリを放置してシャワーを浴びたのですが、ヒマワリの叫び声のような喘ぎが凄く印象に残ってます(^^)
二人とも立派な物をお持ちで、激しくされて、ヒマワリもいつにもまして、発狂してました…


始めてから4時間位でしょうか…
ヒマワリを犯し続け、三人とも果てた所で終了。
みんな気持ちよく満足できていればいいのですが…少なくとも、アキラとヒマワリは大満足なプレイでした。
とても充実した日になりましま。
参加して頂いた単独さんありがとうございます。
また、見ていただいた方にもありがとうございます^_^
また、更新しますので、お楽しみに。

 

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。