FC2ブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

はじめまして

はじめまして。今回、ブログの更新を任されました雌豚奴隷ヒマワリです!

ブログなどやったことのないヒマワリが、大役をご主人様から命じられて不安でいっぱいです(>_<)

でも、韓国でご主人様もご覧になっていると思うと心も身体も嬉しいです!

ヒマワリの淫乱な姿も載せていこうと思っていますので、たくさん見にきてくださるともっと嬉しいです(*^^*)

どうぞよろしくお願いします

 

From korea

アニョンハセヨ(^^)
韓国からブログUPです★
読者の方に報告というか、伝えておこうと思いUPしました!
伝言1
アキラはあまり、Wi-Fi環境下にいる時間が無いため、ブログUPとコメントを返すのが厳しいです(>_<)
たまに、UPすると思いますがコメント頂いても返せない事が多いですので、予め御了承下さい…
伝言2
ヒマワリにブログUPをするよう伝えました。
月に2~3回のUPを命じましたが、物凄く機械音痴なのと、ヒマワリの仕事が今年かなり重要な年になるみたいです。なので、実際、月に2~3回のUPが可能かどうか微妙です。
皆様、温かい目で見守ってあげて下さい(。-_-。)
最後にオマケです。
こっちへ来る直前に行ったプレイの写真です。
編集してる暇があまりないので、少なくて申し訳ありません(>_<)

下の肉穴に挿入は無しで、口ま◯こと、手だけを肉便器として使用してもらいました…

 

報告

えぇーと、残念なお知らせです…
最近プレイでお会いした方はもう知っていると思いますが、明日の5月18日から約、半年間、海外へいってきます!

って事で、ブログを書けなくなってしまいます↓↓
半年書かないと凍結されてしまうのでしょうか…((((;゚Д゚)))))))?
もし、そうなら、ヒマワリに延命的に軽くUPさせようかなと思ってますが、知ってる方いますか(。-_-。)?
とりあえず、まだ書けてない記事は向こうからUPしようかなと思っています。
先日、肉便器として設置した時の写真をおまけとしてあげます(^^)
では、いってきまーす!!

 

アルファイン2

前回の続きです(^^)

と、その前にご報告。
昨日、カップルさんと単独男性一名様と一緒に輪姦調教してきました★
とても、楽しい一日になりました!!
男性2人で、4人分は突いて頂いたのではないでしょうか(。-_-。)
ヒマワリも大変喜んでましたw
女性の方は最初は見学だけとの事でしたが、序盤からクンニや乳首舐め、キスなどなど、参加しちゃってましたねw
その記事は後日書きます^_^
写真を撮るのに専念していたため、かなりいい写真がたくさんとれましたが、枚数多いので時間かかるかもです…

ではでは、本題に^ ^

木馬から降ろした後、オナニーするよう命じました…
ただし、逝ってはいけないよと付け加え…
強制寸止めオナニーです。

椅子に跨り、大股開いてM字開脚してオナニーしているヒマワリ…とても可愛いかったです(^^)
ディルドも一緒に使い、更にヒマワリの肉穴を刺激します。
あっ、ひぃぃー…
キモヒィーー…逝きそうです!
あっ、あっ、あぁー…
頑張って、我慢しながらデンマを当てては離しての繰り返し…
ディルドを自らの肉穴にズボズボとピストンさせながら喘ぐヒマワリ…
その様子を2人でタバコなんか吸いながら、鑑賞。
この卑猥で奇妙な空間がアキラはとても好きです。


雌豚奴隷の淫乱オナニーを見て頂きありがとうございます…

うん。いい子だったね。
少しだけ、口ま○こを使ってあげるから、こっちにおいで。

はい。口ま○こ嬉しいです…

もう完全にいつもの肉便器になっています。

肉便器には、上だけじゃ足りないので、鏡にディルドをはりつけ、こちらから挿入部が良く見えるようにして、奉仕させている姿です…

自ら腰を振り、ディルドをズボズボとはめながら、喘ぎ、口ま○こも肉穴も淫汁でグチャグチャです…
しばらく、その状態を続け、次に単独様への奉仕…

ここで、先程のお仕置きを実行。
単独様のち○ぽ様を美味しく頂きながら、スパンキング。
お尻に、鞭で10回。
口ま○こに肉棒をさされたまま、
打たれる度に、いちっ!にぃっ!さんっ!と、数を数えるヒマワリ…
じゅうっ!!・・・・

お礼が無いから駄目だな。
反対の尻にもう一度お仕置きだね。

ごめんなさい…
お願いします。

いちっ!にぃっ!…
じゅうっ!…お仕置きありがとうございました…

この後、拘束台にヒマワリを固定し、デンマをあて続け、強制連続絶頂。
ずっと我慢していたせいか、いつにもまして卑猥で、とても人間とは思えない喘ぎをあげながら大量のお漏らしをしていました。(2人がかりで、攻めていたので写真とれませんでした…)

この後、グッタリしているヒマワリを起こし、監獄の中へ…

単独様に好きなように犯され、主人が見ている前で淫らに感じてしまう、淫乱雌豚ヒマワリ。

もっと、淫乱肉便器を犯して下さい!と、卑猥な言葉を発しながら、突かれ続けています。


最後は正上位で果てる単独様


ゴムにタップリと溜まった、ザーメンを美味しそうに、流し込んでいます…


タップリと、舌を使いながら味わう…


そのゴムを、口ま○こに突っ込み
そのまま激しく、アキラの肉棒でご褒美あげました(^^)

今回も、とても満足な一日になりました(^-^)
単独様ありがとうございます!
次回は、完全に吊ってみましょうとの事なので、今から楽しみです★
ではでは、次の記事もかなりいい物になると思いますので、ご期待下さい(≧∇≦)

 

アルファイン1

お待たせしました!
先日の、アルファインでの調教です。
まずは、ヒマワリの放尿…
他人様の前での放尿は初めてなので、恥ずかしがるヒマワリ…
んっ…んん…と、声を漏らしながら放尿してます。

そのまま単独様の体を洗ってあげ、お部屋へ移動。
単独様に緊縛して頂きました。

完成

そこから、片足を吊ります。
体も、少し浮いてる状態なので、ヒマワリ自身、既に縄酔いをし始め感じています…

まだ、何もしていないのにしっとりと濡れ始めているヒマワリの淫乱マ○コにデンマをあてる単独様…
ただ、今日は少し違います。いつもならデンマをあてると、すぐに逝ってしまうヒマワリなのですが…
逝きそうになったら、言えと命令し、逝きそうです…と言われる度に寸止め…
気が狂いそうになっているヒマワリ…

そのまま、何度も何度も、逝きそうになると、辞め、また逝きそうになると辞めての繰り返し。
ヒマワリの淫らな息遣いと喘ぎが、部屋に響きます…
このまま、逝かす事はせずに縄をほどき、三角木馬に跨らせる…

わざと少し遠くにディルドを置いておきます。
淫乱マ○コにはバイブを挿入して、そのまま、落としたらお仕置きとだけ伝えて放置…

ディルドに舌を伸ばし、一生懸命舐めようとする姿は本当に淫乱雌豚奴隷という言葉が似合う姿でした…


やっとディルドに届き丁寧に舐めあげるヒマワリ…


よし、もういいよと、アキラから許しを出した所で、安心したのか、バイブがゴトっ、と落ちる音…
お仕置きだね(^^)

今回のレポはここまで…
次回は、強制公開オナニー、奉仕&お仕置きスパンキング、単独様との牢獄SEXです!!
お楽しみに(^^)

 

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。