FC2ブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

普通のカップルの普通じゃない性癖…

 

生配信

更新めちゃくちゃ遅くなってしまいすみません(T_T)
仕事がスーパーハードで中々ブログまで手が回らずでした…

さて、この前のプレイについてですが、かなり前に一度だけ生配信を行った事があり、久しぶりに公開調教と言う事で生配信をした時の内容を書きたいと思います。

仕事の合間でブログ書いてるので、文はかなり少なめにしますが、お許しください…
ちなみに、序盤の画像は生配信の動画をスクリーンショットしたものです。
よりリアルな記事になるかなと思いそうしました。
画質あらいのはお許し下さい…
では、どうぞ(^^)



はじめに、テーブルの上におすわりのポーズで…


いくなよ!と、命令し、強制オナニー…


それでも、我慢できずに、
ごめんなさいと謝りながらいきはてていました…
お仕置きとして、蝋燭責め。

アキラの顔を修正できてないですけど、多分大丈夫って事でw

そして、首しめ…


そして、ヒマワリの大好き連続強制アクメです(^^)

電マを固定して、しばらく放置していたら、お漏らししなが、10何回かいってました。
その後、褒美に口ま○こを使ってやります。




更に肉便器にぶち込んでやると、ブヒブヒいいながら狂いはじめるヒマワリ。
さすが、淫乱雌豚肉便器ですね。
完璧に人間じゃなくなってます。


そのまま、精液を顔面に欲していたので、だしてやりました。


肉便器を使っている途中から何が欲しかったのかは聞いてはないのですが、なぜかこのポーズをとっていたヒマワリ。


まぁ、言わなくても分かりますね(^^)

もう少し待ってねヒマワリ。
すぐにそっちも使える様に調教してあげるから…

 

練習からのプレイ

みなさんこんにちは(*^^*)
段々と暖かくなってきましたね★
もう少し暖かくなったら、露出の季節ですねw
早く暖かくならないかなw


先日、都内某ホテルにて緊縛師さんをお呼びして、勉強させてもらいました。
初めてお会いする方なので、どんな縛りをするのか見学したいという事もあり、まずは緊縛師さんに普段、2人で縄をやるときのプレイを見せてもらいました(^-^)

とかいって、縄を引っ張るアキラですw
引っ張るたびに、おま○こに食い込んでいる縄がヒマワリを刺激します。
乳首は麻糸で縛ります…


知っている人もいるかな?
ヒマワリの右乳首のところにホクロがあるんですけど、それが可愛いんですよ(≧∇≦)

そうこうしていると縄師さんがなにやらゴソゴソ…
ディルドをだしてきました(*^^*)

今度は縄を引く度に、中を刺激されるヒマワリ…
徐々にヒマワリが物欲しそうな顔になっていくのが分かります。
ヒマワリ、何か欲しいのか?
えっ…あっ…はぃ…。
何が欲しいのか言ってご覧。
おち○ぽ様をいただきたいです。

やっぱり縄をかけた方がスイッチはいるのかな~って感じがしますね。
何か雰囲気が変わるんですよねヒマワリ。

このままじゃ動きづらいのと、アキラも練習したかったので縛りを変えて…

しっかりと食い込んだ、股縄が動く度にヒマワリを刺激します。

そんな中、縄師さんの物を美味しそうに丹念に奉仕するヒマワリ。



30分?くらいですかね。かなり長くご奉仕していました(^-^)
もうヒマワリのくちま○こから溢れでた淫汁でビチョビチョです…

うーん…
ち○こが足りないな!!って思ったアキラも参戦w(普通に我慢できなくなりましたw)
少し舐めさせた後、後ろから激しく攻めます…

あっあぁっ!!
おち○ぽきもひぃです~~…




と、無事に講習終了。
ほとんど、調教になっちゃいましたけどw
まぁ、初回なのでいいかなと思います(*^^*)
緊縛師様、今回は講習ありがとうございました(≧∇≦)
是非またお会いしたいと思います🎶

では、また今度(^-^)

 

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

akira

Author:akira
アキラ:28歳 自営

ヒマワリ:28歳の看護師(皆んなの変態雌豚肉便器)
身長150
体重40
バストはAで微乳…いや、美乳。w

初めは、SEXすら嫌がっていたヒマワリ…今では、淫乱肉便器に…

僕の性癖に懸命に応えてくれる、Hなヒマワリを僕だけ楽しむのはもったいないと思い作りました。
ヒマワリがより、淫乱になっていく様をご堪能下さい。

下手くそながら、UPしていきますので、応援よろしくお願いします。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター